転売でクレジットカード現金化をしてみよう

- 転売でクレジットカード現金化をしてみよう

転売でクレジットカード現金化をしてみよう

あなたはクレジットカード現金化を知っていますか。よく聞くのは、クレジットカードの現金化会社を利用するといった方法です。
安全な方法とも言えますが、悪質な業者もいたり、また現金化会社も多いのでどこにするかも迷ってしまうでしょう。どこにするか選ぶのが面倒や大変そうというのもあります。
それならば、いっそのこと自分で現金化をしてみませんか。

転売でクレジットカード現金化をやってみよう

自分で現金化をやってみる方法は、いわゆる転売です。商品をできれば安く購入をして、それを金券ショップで高く売ったり、質屋にいれたりするのです。
もしも身近なところに金券ショップがあるのであれば、試してみる価値はありそうです。
こうした転売をしての現金化をする場合、重要になってくるのは、何の商品を買って転売するかということです。
まずは、ブランド品です。たとえば、シャネルなどのブランド品のバックなどは人気があります。その一方で流行りもあったり、また最新の型なんてものもあったりします。ついつい安くと思って、古いものを買ったりすると転売でも安く買い叩かれてしまうケースもあります。
いつ頃出た商品なのかや型も調べてから購入した方が良さそうです。それができれば、だいたいは本来の価格の80パーセントくらいでも買い取りをしてくれたりするそうです。転売目的で安く買えれば、このパーセンテージでもまあまあの金額が入ることになりそうです。
ブランド品の洋服だと、サイズがあったり、より流行りかどうかをチェックされてしまうので、あまり向いていないといえそうです。
また、ブランド品のものでは、時計はあまり値崩れがしないと言われています。いつのものでもだいたいは相場がおなじだったり、安定した金額で買い取りしてもらえるとも言われています。

ゲームもおすすめ

ゲーム機やそのソフトも最新もわかりやすいですし、大量にも買いやすいので転売もしやすいとも言われています。
クレジットカード会社に問い合わせされてもプレゼント用にと答えやすいです。
転売にも向き、不向きがあるので、それを頭にいれながら転売での現金化をしていきましょう。

ページ上に戻る

Copyright © 2017 クレジットカードの有効利用法とは?賢い現金化の使い方! All Rights Reserved.